最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

しんのすけってスゴイ?

先日、sasukeさんとご一緒させていただきましたヽ(*'▽'*)? パズドラYouTubeで見てたから、わーヽ(*'▽'*)?ってなったよ!! でも、今の私はマギレコばかりです(*'ω'*)そんな、14日はしんのすけさんとご一… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] _rico_y (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/_rico_y

あかいくるまだ!!しんのすけのとおなじあかいくるまだ!!

[Twitter] bot_chase3sai (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/bot_chase3sai

@H69318575 ほんとかっこよかった 興奮したw もうしんのすけ最高 惚れたわ

[Twitter] 6_xfy (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/6_xfy

ひろし「もしとーちゃんに何かあったらお前がひまわりを守ってやってくれよ」しんのすけ「ん〜、考えとく」ひろし「頼んだぜ‥お兄ちゃん。」

[Twitter] hiroshi_n_bot (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/hiroshi_n_bot

*てーき*くりきんとんくんいつも可愛いね しんのすけくん私のこと好きすぎね きんたろうくんは何を目指してるの しまじろうくんは私のなんなのさ とらごろうくんは安定の自意識過剰だね しんたろうくんはおばかちゃんだね

[Twitter] negiharune_ (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/negiharune_

@shimotsuki1102 唯一無二みたいなすごい特徴のある声優であればあるほどキャラにイメージついちゃうもんね。クレしんしんのすけとか、ちびまる子ちゃんのまる子もキャスト変更あったら相当違和感あるだろうなって思うわー(´-ω-`)

[Twitter] hrsmktk (9/12(火) 22:29)

https://twitter.com/hrsmktk

しんのすけ「マサオくーーーーーん マサオくーーーーーん」マサオ「しんちゃん そこはお向かいの家だよ」 しんのすけ「えいつ引っ越したの?」マサオのお母さん「家は前からここよ」 ##しんのすけbot

[Twitter] sinnosukebot (9/12(火) 22:29)

https://twitter.com/sinnosukebot

映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 Amazonビデオ ~ しんのすけ矢島晶子 amazon.co.jp/dp/B06XKX5TVZ/… 面白かった。サキちゃんの声とビジュアルめっちゃ好きだわ。 あとシロの長いのなんかすごい気持ち悪くてめっちゃ好き。

[Twitter] kou_pure (9/12(火) 22:28)

https://twitter.com/kou_pure

しんのすけ粘着力強すぎ?? iPhoneケースも買わなきゃ pic.twitter.com/yjcgk99hMt

[Twitter] sn_2990 (9/12(火) 22:27)

https://twitter.com/sn_2990

てゆーかハリケーンやん。EDに使われていたのか… しんのすけ完全無欠〜♪

[Twitter] tanu_emon (9/12(火) 22:26)

https://twitter.com/tanu_emon