最初に言い出した者から・・・

心にぐんと刻み込まれました。

イナズマってスゴイ?

イナズマ明日中止か〜 去年も大雨で途中で終わったのに最近イナズマ呪われとるな(ー∇ー;)

[Twitter] jamaica0327 (9/16(土) 22:32)

https://twitter.com/jamaica0327

@sachi281322 さちさんありがとう? 大阪も今は落ち着いてきてる〜(*´∀`)? でもいつ交通機関に影響でるかわからないからね? しっかり決断してくれたイナズマロックの運営者の皆様に感謝だよ?

[Twitter] k0124pon (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/k0124pon

一部やとは思うけどイナズマ帰りの客ほんま恨む泥詰まらすだけ詰まらせて放置して帰るってどんな神経なん家帰って洗えばいいのに常識なさすぎてこわい女とは思えん下品さ?わざわざ店来る暇あればさっさと帰ればいいのにな?

[Twitter] 212_yuuka (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/212_yuuka

@TMR15 お疲れ様でした西川さん! 西川さんの判断は決して間違っていないと思います。 色々文句をいう人もいると思いますが、僕は9月にやることの意義を知ってますし、これからも毎年イナズマに参加するつもりです!

[Twitter] hiro63211793 (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/hiro63211793

イナズマロックフェス今年も天気に泣かされたのか

[Twitter] _voasary (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/_voasary

@sou38_118 これがイナズマだー笑

[Twitter] 919tubo (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/919tubo

ああ、明日のイナズマロックフェス中止になっちゃったんだ。西川さん悔しいだろうなあ・・・

[Twitter] Yakuzaibucho (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/Yakuzaibucho

今日イナズマロックフェスに行く前にアニメイト京都行ってきました! えっと…めっちゃ分かりづらい所にありました!笑 ただ結構楽しめました!1時間くらい友達とぐるぐる回ってた(>_<;)笑

[Twitter] trumpet0127 (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/trumpet0127

@55332_smile イナズマロックフェスは中止だしなw

[Twitter] yusukethee (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/yusukethee

イナズマロックフェスは9月に開催されることにとても意味があるのだ……

[Twitter] zerokasutamu111 (9/16(土) 22:31)

https://twitter.com/zerokasutamu111